夫婦のパチスロ稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/30稼働日記(店長のお誕生日)

初代獣王のキリンが出た時の音びっくりするよね、あれ凄く好きだった…

f:id:ichichi55:20170806123123j:image

これ出た時、音が鳴った気がしたけどインパクト薄めのやつだった気がする。

個人的には激しい音で祝福して欲しいなぁと思っとります。(初代獣王のキリンの音希望)

まぁ、専業さんは嫌がるだろうけど(汗)

 

さて、稼働のお話です。

この日はユニバカに行こうと思ってたものの、試打は外れ、欲しいグッズは無い。

それに、、、

稲◯店長の誕生日ではないか!!!

ユニバカと店長の誕生日を天秤に掛けた結果、気づけば抽選を受けてしまっておりましたw

結果は、、、

f:id:ichichi55:20170806123636j:image

また微妙な感じだなぁ(´;Д;`)

打ちたい所が打てるか心配。

不安になりながら入場してツインの島へ!

二台も空いてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

65で抑えて、117の入場を待ちます。が、2台目は取れなかった為、空いてる北斗強敵を抑えて、

嫁→ツインエンジェルBREAK

夫→北斗強敵(これは後にすごく反省した)

の布陣で稼働スタートです

それにしてもケンシロウ久しぶりだなぁ

f:id:ichichi55:20170811180036j:image

朝イチ低確スタート→400で当たり→AT低確→終了後低確→モード移行ダメ!

周りも全台系はなさそうなのでヤメ。

北斗強敵

投資12k 回収0k

 

で、嫁のツイン…

朝から初当たりが

鬼のように軽い+荒ぶる弱チェリー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そしてサクッと4以上確定演出!

f:id:ichichi55:20170811180552j:image

さらに、

朝イチのエンジェルタイムが伸びる伸びる。

f:id:ichichi55:20170811181010j:image

一撃4000枚(´;Д;`)

引き強かよ…

ここから旦那に変わってサロメ連引いたり、

f:id:ichichi55:20170811224536j:image

キリントロフィー出したり、

f:id:ichichi55:20170811224620j:image

いろいろあったけど、差枚変わらずw

21時にヤメです。

f:id:ichichi55:20170811224723j:image

f:id:ichichi55:20170811224743j:image

f:id:ichichi55:20170811224802j:image

ツインエンジェルBREAK

投資6k 回収77k

f:id:ichichi55:20170811224932j:image

f:id:ichichi55:20170811224959j:image

久しぶりに日曜日勝利

ツインは相当バランスが良い台だなぁと思いました。演出も含め面白い!

狙える機会があれば積極的に打って行きたいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日の一言

◯垣店長!誕生日おめでとうございます!

ありがとうございました!