夫婦のスロット稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/29稼働日記(バジリスク絆)

今日は初めてのお店に調査も兼ねて行く事にしました。データを見る限り、かなりのメリハリをつけた入れ方に見える。下か上か!みたいな感じの印象です。

 

行ってみようかなぁ、、、って思うお店はデータ公開をしていて、履歴で「高設定っぽい台がある!」をベースに考えてますが、並びの状況と客層だけは現地に行かないと分からないのでアレですね、めんどくさいですね(汗)

 

◯フミーと◯ロパチは、個人的には好きではないけど、並び人数を教えてくれるのは便利だなぁと思ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

で、抽選結果です。

f:id:ichichi55:20170803232602j:image

前の方と後ろの方が引けました。予想より人数は少ないけど客層が悪い(汗)

入店前から2度と行かないが確定w

理由は色々あるのですが、ブログに書くことでもないので割愛(´;Д;`)

 

入場してメイン所の絆を抑えて稼働開始です。

嫁は何も取らず。

f:id:ichichi55:20170803233325j:image

で、すぐヤメるw

チャンス目が仕事しない事と島から危険な匂いがしたので(適当ですいませんw)

f:id:ichichi55:20170803235003j:image 

あとね、、、

入店と同時に台休憩あるし、BCの度に張り付かれるのやばくてwww

おじさん耐えれなかったす(汗)

並んでる時に聞こえてしまった事が現実にw


投資26k 回収1k

 

で、僕が絆打ってる間に嫁が凱旋打ってて、

f:id:ichichi55:20170804000301j:image

少し負債回収をしてくれていた!

信用出来るお店なら凱旋で裏天入れば多少粘るけど、やる気がないので即ヤメw

凱旋

投資6k 回収21k

f:id:ichichi55:20170804000840j:image

トータル −10k

絆に沢山やられたけど軽傷で済んで良かった。

それにしても久しぶりにダメなお店だったなぁ。店員さんも注意すれば良いのに。

設定は使ってるのにもったいない(汗)

今さら揉めるほど元気は無いし、専業辞めてから気づいたけど、店に生かされてるって事を忘れてはダメな気がする…

 

今日の一言

やったもん勝ちは良くない。