夫婦のパチスロ稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/22稼働日記(バーサス)

最近ね、回胴連っていうパチスロコミュニティに参加したんですよ。

その週にお題の機種なるものが出て、各自打ってブログにする、というもの。

また、試合会場ということでホールが選定されており、みんなでお題機種打ったり、楽しくオフ会しよーぜ!っていうコミュニティ。

とっても楽しそうだなーっと思い、参加したものの、いまだ幽霊部員なんですけどね。

オフ会に参加する時は必ずブログ書きます(汗)

 

で、稼働のお話。

今日は2のつく日という事であの地域でにっこり作戦(^ω^)

抽選は、、、

f:id:ichichi55:20170724101217j:image

抽選110名なんだけども(´;Д;`)

33番で何を打つか、並びながら嫁とLINE

f:id:ichichi55:20170724101805j:image

全台系を作ってくるお店でそろそろギアスな予感がしていたのでギアスを嫁に希望する。

が、実は我が家、ギアスは1回しか打った事がない(アニメは大好き)

初打ちで無事に6確定演出を拝めて80kぶっ込んだんだトラウマがありましてw

f:id:ichichi55:20170730084458p:image

大負けは回避したけど6で負け(某島にて)

何となく我が家ではギアスは危ない台だというイメージがあります(初打ちの印象って大事)

取れたら打つけど取れなかったら安心という謎の感情で入場します(´;Д;`)

 

f:id:ichichi55:20170730113906j:image

 

空いてない。

33番で取れないは引いた。

複雑な感情でバーサスを抑える。

嫁はGOGOランプに癒されたいという事でアイムを抑えて稼働スタートです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

で、内容ですが、嫁のアイムは電球が切れているようなのでヤメ。ぶどうも不作らしいので。

ぶっちゃけ全然わかる回転数ではないけど

島が厳しいので逃げ。

アイム

投資10k 回収0k

光らないジャグラーつまらんよね。

光るジャグラーは楽しい。

あれ、GOGOから危ない光出てると思う。

 

続いてバーサスです。

そんなに根拠も強くないので

しっかり判別していきます。

f:id:ichichi55:20170730123301p:image

あれ、奇数かな?と思いきや、、、

f:id:ichichi55:20170730123658j:image

斜め揃い…

奇数だろうなぁって思ってたけど、流石のアクロス。

これぐらいの回転数じゃ分からない。

3000回転

f:id:ichichi55:20170730123917p:image

んー、ちょっと厳しそう。

当たるから続ける←(当たるアクロス楽しい)

 4000回転

f:id:ichichi55:20170730124040p:image

f:id:ichichi55:20170730124145p:image

うむ、厳しい←(ハマるとヤメw)

バーサス

投資8k 回収19.5k

f:id:ichichi55:20170730124314j:image

やっぱアクロスやな(´;Д;`)

ナイス勝利!満足して退店!

 

その後、、、

明日もこちらのお店にお邪魔する予定だったので21時過ぎに下見に来ました。

あ、、、サザンのC空いてる。

f:id:ichichi55:20170730124444j:image

目押しの練習したいから打つ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:ichichi55:20170730124624j:image

いきなり上手くいく(汗)

続いて嫁もチャレンジ

f:id:ichichi55:20170730124716j:image

初見にしては上手い(汗)

楽しいけどジワジワ投資が進むw

でも、練習しないと上手くならないから閉店まで打つことに。

f:id:ichichi55:20170730124911j:image

f:id:ichichi55:20170730124930j:image

目押しはダメだったけど、ビック2回引けたから勝ちwやっぱりサザン面白い!

サザンアイズ

投資9k 回収11k

(貯メダルしたのでレシート無し)

f:id:ichichi55:20170730125123j:image

結局、たくさん遊べて3.5k勝ちなので大満足の1日でした(^ω^)

 

そう…ギアスの結果を除いては…

ええ…ギアスどうみても全6でした…

平均4000枚はみんな引き強すぎ(汗)

 

今日の一言

撃つ覚悟はギリギリあったんだけどなw