夫婦のパチスロ稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/16稼働日記(初のピン稼働)

どーも、いちちです。

今日は年に数回訪れる激アツの特定日です。

嫁が結婚式でいない(*´ω`*)
好きな台打てる!

事前に下調べして行きたいホールを決めます!

神奈川から都内ならピンでも2回抽選受けれるので、

ジアス大船(スロパチ)→ヒロキ蒲田東口(オフミー)のコンボを決める事に!

スロパチからのオフミー流れは、

完全に今をときめく完璧な立ち回りw

 

ま、普通に寝坊したんですけどね。

いつも嫁が起こしてくれるから

普通に起きれなかったわ( ´Д`)y━・~~

仕方ないので

後ヅモ出来る可能性があるお店へ行く事に。

 

店内にたどり着くまでにいろいろ事件はありましたが、無事にお昼過ぎには到着。

ホールを見渡して可能性がありそうなドリハナに着席。

f:id:ichichi55:20170718232338j:image

いつも見掛ける上手い人が粘ってた事と、この時間でカチカチ勢が数名辞めないから全かな?っていうお花畑の立ち回りですw

とここで、カチカチ君が無い事に気づく。

嫁も居ないから終わった。仕方ないので携帯のアプリを使ってみるものの、やりにくい。

すぐ光って連したけど打つ根拠が弱過ぎて不安になり、謎にヘタレ辞め(打たなきゃいいのに)

このドリハナ最後にデータ見たら2000枚出てたのは

秘密の話ね(汗)

ビッグ2、スイカ5は追うべきだったのかな?

普段ハナを打たないから

強い挙動が良くわからない(´-`).。oO 

ドリハナ

投資4k 回収4.5k

 

ちょっとここで冷静になる。

朝イチからホールに居ない為、状況が良く分からん。

設定狙い無理!!!

ハイエナは得意じゃ無いけどたまには頑張ってみる。

 

なんかタイミング良く沢山打てたので

以下、まとめ。

 

モンハン700ハマリ

ラブ嬢460ハマリ

サラ番710ハマリ

プレミアビンゴ480ハマリ

プレミアビンゴ740ハマリ

凱旋750ハマリ

 

6台打って、-37.5k

当てても当てても伸びないw

パチスロ甘過ぎて笑う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

 

ここでハイエナする事に心が折れたので

幼女に癒してもらう事に。

f:id:ichichi55:20170718234836j:image

夕方になってお店の状況も理解出来て、

打てる根拠も強かったというのが本当の所です。

クレアで今日の負債を取り返すのは時間的にも無理(18時過ぎ)ですが、長い目で見れば必ず打っておくべきなので打ちます。

その日の収支よりも

トータルが勝てればいいと思うので。

f:id:ichichi55:20170718234935j:image

f:id:ichichi55:20170718234952j:image

チェリーからもガンガン当たるし、

カードも良くて、赤ピラも引ける。

ただね、僕が打ち出した時は差枚で2500枚くらい出てたんだけど、軽く下山しただけだった。

体感的には高設定で間違いないけど、時間が足りず。

クレア

投資16k 回収0k

 

割と真剣に立ち回ったけど沢山負けた。

まぁこういう日もある!

長期で見れば間違ってない(はず)

f:id:ichichi55:20170718235508j:image

今日の一言

その日の収支に一喜一憂しない。