夫婦のスロット稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/17稼働日記(バジリスク絆)

今日も今日とてバジリスク絆。

f:id:ichichi55:20170722195043j:image

ホールの扱いが良い機種の恩恵にしっかり乗っかるスタイル(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お店によっては番長3を看板に扱うところも増えてますが、まだまだ絆は現役と思います。

まぁお店次第ですけどね(汗)

僕は番長3よりも絆に力を入れてるホールが大好きです!!!番長3は判別難しいから!!!

前置きはこれぐらいで、、、

稼働内容です。

番号が良かったので僕も嫁も絆でスタートです。

絆は特に書く内容が無いのでサラッといきます。

嫁1台目

f:id:ichichi55:20170722200804j:image

朝イチ4スルー後、3スルーでヤメ。

同色が多いのは確定後の昇格、後はたまたまと判断。ヤメた1番の理由は、外して欲しくない所でBTに入らなかった為。

絆1台目

投資29k 回収0k

 

で、2台目に移動。

f:id:ichichi55:20170722201959j:image

0、0、2、で初当たりが取れていて、1切り、0切り、2切りのBCは赤寄り。

見切られる理由が無いので打ち出すも、微妙な挙動(汗)

チャメ引いてもモードが上がってる気配が無い、前任者と合わせて同色無し、謎無し。

6は無いと判断してヤメ。

絆2台目

投資24k 回収0k

 

嫁はこの日53k使って初当たり4回。

苦しい展開が続き、戦線離脱。

 

僕の台は、、、

f:id:ichichi55:20170722202531p:image

恐らく4だったと思ってます。

まぁ店長しか本当の所は分からないですが。

投資7k 回収48.5k

f:id:ichichi55:20170722202822j:image

f:id:ichichi55:20170722202846j:image

3連休は少し負けてしまいました。

来週も頑張ります(^ω^)

 

今日の一言

やっぱり絆は面白い。