夫婦のスロット稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

6/24稼働日記(バジリスク絆)

 

どーも、いちちです(^ω^)

遂にこの時が来てしまいました。

メシマズ注意です(大汗)

f:id:ichichi55:20170702085234j:image

今日は前回のリベンジという事で

再びバジリスク絆狙いの稼働です。

朝イチは嫁と別々の位置で稼働スタートしましたが、

僕の台からなんとなく嫌な予感がしたので15ゲームで辞めて嫁の隣へ移動。

今日も安定の並び打ち稼働スタートです。

 

朝から僕の台のやる気がやばい。

f:id:ichichi55:20170702131243j:image

f:id:ichichi55:20170702131536j:image

で、喜んでいたら、、、

f:id:ichichi55:20170702131625j:image

嫁6確w

f:id:ichichi55:20170702131710j:image

僕の台もかなり良さそう。

f:id:ichichi55:20170702133005j:image

並びで6なんかありえるか?と、思いながらも挙動が良すぎる上に辞める理由が一切無いので追う事に。

それから、数時間後、、、

ええ、出てしまいました(汗)

f:id:ichichi55:20170702133054j:image

6確www

嫁とスロット打ち始めて2年目

遂に並びで6を打つ機会が!!!

f:id:ichichi55:20170702133227j:image

僕の台は4000枚〜5000枚を行ったり来たりでなかなか伸び悩む展開。

嫁は初当たりが毎回伸びる伸びる。

エンディング2回、2000枚超える初当たりを3回ほど重ね、万枚突破。何か事故った訳でもなく、ダラダラ1日ひたすら出る台でした。

本日のお品書き

絆×2台
僕 投資3k 回収88k
嫁 投資6k 回収231k
f:id:ichichi55:20170702194439j:image

f:id:ichichi55:20170702193130j:image

f:id:ichichi55:20170702193448j:image

f:id:ichichi55:20170702193518p:image

嫁がスロットを始めて2年…遂に万枚達成
2人で119ツモなんて2度と出来ない…

大満足な1日でした(^ω^)

 

今日の一言

やっぱり119%は正義。