夫婦のパチスロ稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

6/4稼働日記(乱れ打ち)

 

どーも、いちちです(^ω^)

こいつは本当に悪い顔をしている。

f:id:ichichi55:20170702012541j:image

今日は前々から気になっているお店へ調査も兼ねて打ちに行ってきました。

抽選結果は

f:id:ichichi55:20170702004417j:image

良くもなく悪くもなく。

朝イチは

僕がエヴァ魂、嫁がハッピージャグラーでスタート。

うん、僕も嫁も無い。

f:id:ichichi55:20170702004851p:image

 

エヴァ

投資2k 回収0k

ハッピー1台目

投資6k 回収0k

 

朝イチはどちらもダメ。

事前の下調べでAタイプがそこそこ強いと感じていた事とお店の稼働がまだ低かったので2台目を掘る事に。

 

僕はゲッタマ、嫁はまたハッピー。

が、ダメ。座った根拠も良く分からない。

 

ゲッタマ

投資12k 回収10.5k

ハッピー2台目

投資15k 回収0k

 

謎の立ち回りで沢山負けているが、

更にクレアを掘る。

f:id:ichichi55:20170702005959j:image

が、ダメ。

クレア

投資13k 回収0k

 

ここでようやく目を覚ます。

僕は何を探してるんだ…

この店をとりあえず出よう…

f:id:ichichi55:20170702011620j:image

f:id:ichichi55:20170702011256j:image

少しでも負債を取り戻すべく、

帰りながらホールを見て回る事に。

見回り先生を頑張った結果、良さ絆を見つけ、少しだけ負債回収して今日は終わり。

f:id:ichichi55:20170702010925j:imagef:id:ichichi55:20170702010941j:image

投資31k 回収34.5k

良い台だったけど時間が足りなかった(汗)

f:id:ichichi55:20170702011912j:image

今日は本当にダメな立ち回りのお手本みたいな動きをしてしまった。

あるかどうか分からない高設定を探しにいって死ぬという_:(´ཀ`」 ∠):

打つ根拠って大事だなぁと痛感。

 

今日の一言

配分を知らないお店には近寄らない。