夫婦のパチスロ稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/1稼働日記(番長3)

 

いちちです(^ω^)

今日は番長3の設定狙いをしてきました。

f:id:ichichi55:20170708065350j:image

朝イチは無事に抽選を通過(^ω^)

例によって嫁と並びで着席し、判別を進めていきます。

というか、番長3の解析を見ても判別は難しい部類と思ってて、狙いの根拠+体感(1回しか6打ってない)を信じるしか無いような気がしてる。なんとなく上か下か、5か?みたいな感じです。低設定の無理具合は新基準ならではと思うので察する事が出来ると思います。

 

で、朝の2台は…

完全に無理系のやつでしたw

2人ともヤメ、-26k(・Д・)

 

その後、朝イチ通常ボナを引いていた台が800 ハマりで空台になっていたので移動しました。

隣の台も出ていたので。(並びで入る傾向のお店)

打ち始めると内容は悪くない。

が、ベルがとにかく引けない。

大事な所で全くやれない。

f:id:ichichi55:20170708073125j:image

全然出せる気がしないので代打嫁w

ええ、今日も嫁は偉大でしたw

f:id:ichichi55:20170708073325j:image

f:id:ichichi55:20170708073343j:image

f:id:ichichi55:20170708073400j:image

ばっちり伸ばしてました(汗)

で、19時過ぎにヤメ。

6じゃないような気がするので。上とは思うけど、もはや分からなかった。

勝ったから良し!

 

本日のお品書き

番長3(2台分)
投資26k 回収0k

 

番長3(3台目)

投資8k 回収54.5k

f:id:ichichi55:20170708074008j:image

 f:id:ichichi55:20170708073827j:image

そういえば、朝ヤメた2台は、、、

f:id:ichichi55:20170708074119j:image

f:id:ichichi55:20170708074132j:image

危なかったわ(汗)

捨てて良かった…

 

今日の一言

番長3の判別は難しい。