夫婦のスロット稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

7/16稼働日記(初のピン稼働)

どーも、いちちです。

今日は年に数回訪れる激アツの特定日です。

嫁が結婚式でいない(*´ω`*)
好きな台打てる!

事前に下調べして行きたいホールを決めます!

神奈川から都内ならピンでも2回抽選受けれるので、

ジアス大船(スロパチ)→ヒロキ蒲田東口(オフミー)のコンボを決める事に!

スロパチからのオフミー流れは、

完全に今をときめく完璧な立ち回りw

 

ま、普通に寝坊したんですけどね。

いつも嫁が起こしてくれるから

普通に起きれなかったわ( ´Д`)y━・~~

仕方ないので

後ヅモ出来る可能性があるお店へ行く事に。

 

店内にたどり着くまでにいろいろ事件はありましたが、無事にお昼過ぎには到着。

ホールを見渡して可能性がありそうなドリハナに着席。

f:id:ichichi55:20170718232338j:image

いつも見掛ける上手い人が粘ってた事と、この時間でカチカチ勢が数名辞めないから全かな?っていうお花畑の立ち回りですw

とここで、カチカチ君が無い事に気づく。

嫁も居ないから終わった。仕方ないので携帯のアプリを使ってみるものの、やりにくい。

すぐ光って連したけど打つ根拠が弱過ぎて不安になり、謎にヘタレ辞め(打たなきゃいいのに)

このドリハナ最後にデータ見たら2000枚出てたのは

秘密の話ね(汗)

ビッグ2、スイカ5は追うべきだったのかな?

普段ハナを打たないから

強い挙動が良くわからない(´-`).。oO 

ドリハナ

投資4k 回収4.5k

 

ちょっとここで冷静になる。

朝イチからホールに居ない為、状況が良く分からん。

設定狙い無理!!!

ハイエナは得意じゃ無いけどたまには頑張ってみる。

 

なんかタイミング良く沢山打てたので

以下、まとめ。

 

モンハン700ハマリ

ラブ嬢460ハマリ

サラ番710ハマリ

プレミアビンゴ480ハマリ

プレミアビンゴ740ハマリ

凱旋750ハマリ

 

6台打って、-37.5k

当てても当てても伸びないw

パチスロ甘過ぎて笑う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

 

ここでハイエナする事に心が折れたので

幼女に癒してもらう事に。

f:id:ichichi55:20170718234836j:image

夕方になってお店の状況も理解出来て、

打てる根拠も強かったというのが本当の所です。

クレアで今日の負債を取り返すのは時間的にも無理(18時過ぎ)ですが、長い目で見れば必ず打っておくべきなので打ちます。

その日の収支よりも

トータルが勝てればいいと思うので。

f:id:ichichi55:20170718234935j:image

f:id:ichichi55:20170718234952j:image

チェリーからもガンガン当たるし、

カードも良くて、赤ピラも引ける。

ただね、僕が打ち出した時は差枚で2500枚くらい出てたんだけど、軽く下山しただけだった。

体感的には高設定で間違いないけど、時間が足りず。

クレア

投資16k 回収0k

 

割と真剣に立ち回ったけど沢山負けた。

まぁこういう日もある!

長期で見れば間違ってない(はず)

f:id:ichichi55:20170718235508j:image

今日の一言

その日の収支に一喜一憂しない。

7/15稼働日記(ゴージャグ)

オフミーとスロパチの人気ヤバいなぁ…

ライターの来店イベは規制方向なのにスロパチ取材が減らないのはなんでだろう?

ちょっと気になる。

どうでもいい話は置いておいて、15日の稼働内容です。5の日はそこそこ高確率で闘えるお店が何店舗かあるのでその中の1店舗を選びました。

もちろん5の日なのでピエロですw

f:id:ichichi55:20170718221953j:image

抽選は僕も嫁も一桁だったので、無事に2人とも狙い台に着席。僕がゴージャグ、嫁はガールズで稼働スタートです(^ω^)

ジャグの稼働日記ってあんまり書く事ないのでサクサクいきます。

 

まず、嫁のガールズはブドウが悪く、

バケも引けないのですぐにヤメ。

ガールズ

投資1k 回収9k

f:id:ichichi55:20170718222918j:image

珍しく1000回転もせずヤメた…

台の挙動というよりは、思ってた根拠と少し違ったのが一番の理由。

ガールズの島に高設定が無いと判断しました。

 

その後、嫁はホールを見渡して珍しく凱旋の天井狙い。

凱旋820G

投資17k 回収3.5k

純増詐欺!と捨て台詞を残して帰宅されました。

 

僕のゴージャグは、

結果から言うと良く設定は分からなかったです。

ゴージャグ自体難しいというのもありますが…

根拠自体は強い台だったので、打ち切るか迷いましたが6だとしても機械割出てるので早めにヤメ。

ツールは3を指しているので、

ただのアームだった説もある。

f:id:ichichi55:20170718223824j:image

ビッグに寄ってくれて助かった。

後任の方は3000回転回して、-500枚なので巧妙な罠を仕掛けてしまい、申し訳ない(汗)

ゴージャグ

投資3k 回収56.5k

f:id:ichichi55:20170718224310j:image

f:id:ichichi55:20170718224327j:image

なんにせよ勝てたので良し!

 

本日の一言

 f:id:ichichi55:20170718224645j:image

(一言じゃないw)

7/8稼働日記(番長3)

 

日常生活で「絶頂」って言葉使わないよね。

なんかエロいし…

昨日、彼女が「絶頂」やってさーとか、

この間の「絶頂」の入り方がとか、

あああ!「絶頂」来た!!!とか、

危ない人、1確だなと。

嫁と話しててリアルに思った(汗)

f:id:ichichi55:20170709170323j:image

土曜日は番長3を打ってきました。

良い番号だったので嫁と例によって隣同士で。

最近は全台系をやるお店に依存というか、

寄生してる訳ですが、全台系の立ち回りってみなさんどうしてますか?

 

①散りばめて挙動を確認しながら抑える(分散型)

②一点集中で全埋め(一点集中型)

③何も打たず朝は店内確認(後ツモ型)

 

僕は一点集中のタイプです。

嫁と二人なので分散しても暇になるし…

後ツモというか張り付いたりするのは足腰が痛いし、めんどくさいし、デブだし。

まー、色々他にも理由ありますが…

 

本当はどれかが正解では無くて、攻める人数だったり、お店の稼働率だったり、打ち手のレベルでその時々やるべき動きが変わってくる。

という事が本質のような気もしますが。。。

 

どうでもいい話は置いておいて稼働内容です。

朝イチは僕も嫁も少ない投資で当たり、1000枚程度の出玉を得ました。

 

f:id:ichichi55:20170709174808j:image

 

島の状況もかなり強く12時の段階で、

ほぼ当たり島を確信。

嫁の台からも金閣寺が出ており、

期待が高まります!

f:id:ichichi55:20170709174451j:image

 

が、僕の台は急に態度を変える。

当たらない(ベル引けないから)

 

f:id:ichichi55:20170709174825j:image

 

休憩から戻って、

台が少しやる気を出してくれたが、、、

 

f:id:ichichi55:20170709175051p:image

f:id:ichichi55:20170709175109p:image

 

通常青から裏モード引くも、2000枚止まり。初当たりが重く、ジワジワ削られて追加投資が始まります。すぐ当たったから良かったけど、苦しい展開です。どう考えても4だろうなぁって思いながら打ってました。

逆に嫁はどう考えても6で出玉も安定して伸ばしており、人間設定の差というか、台の設定がちげえよ!ってずっと言い訳してました。

 

全456と思ってたので!!!

 

時間が経つにつれて島の状況が僕にとって良くない方向に進んでいきます…

やけにみんな絶頂引かねえな…

青7多すぎねえか…

 

ああ、間違いない…

 

f:id:ichichi55:20170709180115j:image

 

全6だわ、この出玉感は。

先週も書きましたが番長3の判別は難しいと思います。

上か下かはなんとなく分かる、、、ってレベルです。

打てば打つほど頭が混乱してきますので、解析がこれ以上出るか、ダイトモの復活を切に願ってますw

このままだと、島が強い時に根拠打ちして、

いつか大負けしそう。

 

最終的な結果は、、、

僕の台

通常ボナ1

引き戻し2回

チャンスチェリー無し

確定系無し、初当たり確率4

f:id:ichichi55:20170709180629j:image

嫁の台

通常ボナ0

引き戻し4回

チャンスチェリー2回

確定系 金閣寺 初当たり確率6

f:id:ichichi55:20170709181054j:image

青7比率はお互い25%程度でした。

本当に全6だったのかはお店しか分かりませんが、僕の台は4だったと思い込みたいです。

6だから絶対出るわけではなく、当然負ける事もあるので、6の可能性もありますが。

仮に僕の台も6とすれば、

ますます番長3は難しいな、と。

 

念のため、

1日経って島のデータを少しまとめました。

 

台平均5200枚プラス

出率119.4%

 

これ、アレだな。纏めた結果は闇に葬ろう。

 

全6じゃねえかよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

つくづく、僕は自分に都合が悪い事実は信じない生き物なんだな、と設定4発言を後悔。

ほんとの所はてんちょーしか分からないし、4か6かなんて、僕には知る術はありませんが、データを見る限り全6と考えるのが妥当だな(汗)

 

本日のお品書き

番長3×2台

僕 投資5k 回収34k

嫁 投資5k 回収119.5k

f:id:ichichi55:20170709181817j:image

f:id:ichichi55:20170709181844j:image

先月から調子が良過ぎて引いてる。

来週も頑張ります。

 

今日の一言 

設定を言い切るのは良くない

7/2稼働日記(アイム)

ピエロ恐るべし…

笑顔でスロッターを嵌めてくる…

f:id:ichichi55:20170708074801j:image

朝イチのお店は抽選負けにより撤退。

100人予想でしたが全然多くて無理でした。

f:id:ichichi55:20170708075020j:image

滑り止めでアイムに6が入る強めの根拠があるお店へ移動し、稼働開始です。

アイムに関しては、割が低いので狙う、狙わないは賛否両論あると思いますが、僕は積極的に狙う派です。

やっぱり完全告知機は面白いし、

アイムの光が好きだから。

もう本当に大好きなんだけど、稀に高設定なのに暴れる所はちょっとなぁ…って感じです。

いつも通り嫁と2台抑えて打っていきますが、

この日のアイムはとにかく機嫌が悪い。

光らない+REGが先行して、投資が止まらない展開。

f:id:ichichi55:20170708082643j:image

f:id:ichichi55:20170708082656j:image

お昼を食べながら狙い台について嫁と話し合う。多分、どっちも悪くないけど、今日は日曜日だし、1日打つのだるいね(´-`).。oO

っていう結論に達するw

プラスになったら辞めようぜ!

で、お互いフィックス!

 

のはずが、、、

 

ごめん、むり。

このピエロむり。

 f:id:ichichi55:20170708091413j:image

オカルトで申し訳ないが、

設定はあるけどダメなピエロの気がする。

嫁が少し取り返したから、

後はハイエナで取り返す事にします。

アイム2台

投資40k 回収20k

 

その後、打った台達、、、

 

絆420ハマり
投資3k 回収1k

銀と金800
投資6k 回収2k

絆6スルー
投資3k 回収18.5k

絆5スルー
投資5k 回収8.5k

 

順調に拾えてプラスに出来てる。

-7kまで回復したので今日は稼働終わり。

もう17時だし(´-`).。oO

日曜日は早く帰りたいのだ!

f:id:ichichi55:20170708092255j:image

 

後日談…

捨てたアイムを見て絶望( ´Д`)y━・~

f:id:ichichi55:20170708092352j:image

f:id:ichichi55:20170708092405j:image

ハイエナしてる場合じゃなかったw

 

今日の一言

オカルトなんか無い

根拠があるなら打ち切れw

7/1稼働日記(番長3)

 

いちちです(^ω^)

今日は番長3の設定狙いをしてきました。

f:id:ichichi55:20170708065350j:image

朝イチは無事に抽選を通過(^ω^)

例によって嫁と並びで着席し、判別を進めていきます。

というか、番長3の解析を見ても判別は難しい部類と思ってて、狙いの根拠+体感(1回しか6打ってない)を信じるしか無いような気がしてる。なんとなく上か下か、5か?みたいな感じです。低設定の無理具合は新基準ならではと思うので察する事が出来ると思います。

 

で、朝の2台は…

完全に無理系のやつでしたw

2人ともヤメ、-26k(・Д・)

 

その後、朝イチ通常ボナを引いていた台が800 ハマりで空台になっていたので移動しました。

隣の台も出ていたので。(並びで入る傾向のお店)

打ち始めると内容は悪くない。

が、ベルがとにかく引けない。

大事な所で全くやれない。

f:id:ichichi55:20170708073125j:image

全然出せる気がしないので代打嫁w

ええ、今日も嫁は偉大でしたw

f:id:ichichi55:20170708073325j:image

f:id:ichichi55:20170708073343j:image

f:id:ichichi55:20170708073400j:image

ばっちり伸ばしてました(汗)

で、19時過ぎにヤメ。

6じゃないような気がするので。上とは思うけど、もはや分からなかった。

勝ったから良し!

 

本日のお品書き

番長3(2台分)
投資26k 回収0k

 

番長3(3台目)

投資8k 回収54.5k

f:id:ichichi55:20170708074008j:image

 f:id:ichichi55:20170708073827j:image

そういえば、朝ヤメた2台は、、、

f:id:ichichi55:20170708074119j:image

f:id:ichichi55:20170708074132j:image

危なかったわ(汗)

捨てて良かった…

 

今日の一言

番長3の判別は難しい。

 

2017年6月収支

 

どーも、いちちです(^ω^)

6月の収支まとめです。

f:id:ichichi55:20170708063146j:image

f:id:ichichi55:20170708064211j:image

今年1番のプラスとなりました。

やはり絆の万枚が効いてる…

今月はハイエナ稼働はなく、

全て設定狙いによる収支となりました。

 

今月のツモれたと思われる機種

まど2×2台

絆×2台

 

来月もマイナスにならないよう頑張ります!

6/24稼働日記(バジリスク絆)

 

どーも、いちちです(^ω^)

遂にこの時が来てしまいました。

メシマズ注意です(大汗)

f:id:ichichi55:20170702085234j:image

今日は前回のリベンジという事で

再びバジリスク絆狙いの稼働です。

朝イチは嫁と別々の位置で稼働スタートしましたが、

僕の台からなんとなく嫌な予感がしたので15ゲームで辞めて嫁の隣へ移動。

今日も安定の並び打ち稼働スタートです。

 

朝から僕の台のやる気がやばい。

f:id:ichichi55:20170702131243j:image

f:id:ichichi55:20170702131536j:image

で、喜んでいたら、、、

f:id:ichichi55:20170702131625j:image

嫁6確w

f:id:ichichi55:20170702131710j:image

僕の台もかなり良さそう。

f:id:ichichi55:20170702133005j:image

並びで6なんかありえるか?と、思いながらも挙動が良すぎる上に辞める理由が一切無いので追う事に。

それから、数時間後、、、

ええ、出てしまいました(汗)

f:id:ichichi55:20170702133054j:image

6確www

嫁とスロット打ち始めて2年目

遂に並びで6を打つ機会が!!!

f:id:ichichi55:20170702133227j:image

僕の台は4000枚〜5000枚を行ったり来たりでなかなか伸び悩む展開。

嫁は初当たりが毎回伸びる伸びる。

エンディング2回、2000枚超える初当たりを3回ほど重ね、万枚突破。何か事故った訳でもなく、ダラダラ1日ひたすら出る台でした。

本日のお品書き

絆×2台
僕 投資3k 回収88k
嫁 投資6k 回収231k
f:id:ichichi55:20170702194439j:image

f:id:ichichi55:20170702193130j:image

f:id:ichichi55:20170702193448j:image

f:id:ichichi55:20170702193518p:image

嫁がスロットを始めて2年…遂に万枚達成
2人で119ツモなんて2度と出来ない…

大満足な1日でした(^ω^)

 

今日の一言

やっぱり119%は正義。