夫婦のパチスロ稼働日記

夫婦でスロットしてる人の日記です。

11/12稼働日記(マイ2、まどか)

 

2の日なのでいつものお店へ(*´ω`*)

並び200人くらいの中、2人とも台数オーバーを引いてテンション下がるスタート…

いつもの感じだと、だいたい50人くらいは居なくなるからとりあえず入場ー。

 

抑えたのは、、、

f:id:ichichi55:20171207125139j:image

久しぶりにピエロ( ・∇・)

アクロス打ちたかったけど致し方ない。

嫁と並びで打ち始めますー

 

投資2kでペカッ!

f:id:ichichi55:20171207125456j:image

でたー、ランプ傷ついてるやつー

これ、めちゃくちゃテンション下がるからほんとやめてほしい。

ジャグラーの楽しみの99%はランプの光に癒される事にあるのに…

 

んで、1時間ほどして僕の台は見切り。

ボナ重すぎ +ぶどうが行方不明だった事とまど初代が早見切りされてたので移動。

マイジャグラー2(1台目)

投資13k 回収0k

 

嫁のマイ2はまだまだ可能性ありそうなので

続行します。

僕は久しぶりの、、、

f:id:ichichi55:20171207130158j:image

白い悪魔(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

で、打ち始めてすぐに、、、

f:id:ichichi55:20171207130325j:image

直撃(*´ω`*)

低設定でも引けるからッ!騙されないぞ!

と、平常心を装うも隣が知り合いだったので

盛大にドヤるwww

ぶっちゃけ、

僕のピークはここまでだったんですけどね。

 

当てても当てても閉まらない扉、そしてプチボ、プチボ、プチボ、ビックも引けなくなる(泣)

気付けば時刻は16時過ぎ、投資は32k

やっとの思いでラッシュへ…

f:id:ichichi55:20171207130757j:image

ようやくやれそうな気もしたけど、

虚ろな瞳のまどかちゃん見てたらやれる気がしなくなったので嫁にパス(´-`).。oO

 

僕はマイ2へ戻るも、あんまり光らないし、1番上は無さそうという判断でヤメ。

嫁が出したの飲ませただけだったw

マイジャグラー2(2台目)

投資2k 回収53k

f:id:ichichi55:20171207131759j:image

f:id:ichichi55:20171207131424j:image

f:id:ichichi55:20171207131605j:image

後任の方もなかなか苦しい展開だったみたいで…

嫁アーム強すぎた。

 

んで、白い悪魔は、、、

f:id:ichichi55:20171207131724j:image

f:id:ichichi55:20171207131740j:image

f:id:ichichi55:20171207131818j:image

たくさんでてた(*´ω`*)

設定は良く分からなかったけど良しッ!

まどマギ

投資32k 回収74k

f:id:ichichi55:20171207131937j:image

f:id:ichichi55:20171207131957j:image

f:id:ichichi55:20171207132015j:image

こんなにプチボに寄ったの初めてだ。

おかげで穢れは溜まりやすかったけど。

それにしても、

f:id:ichichi55:20171207132136j:image

嫁と変わって台の挙動変わりすぎじゃないですかね?(白目)

来週は僕も出したい。

f:id:ichichi55:20171207132258j:image

今月は調子が良すぎてこわい。

 

今日の一言

パチスロってヒキが9割じゃないか?

って時々マジで思う。

11/11稼働日記(サンダーとパチ)

 

今日はフォロワーさんにお誘い頂いたのでちょっと遠出をすることに。

早起きしてホールに到着!

 f:id:ichichi55:20171128172202j:image

んー景色が良い!

抽選の列に並ぶも不安要素と残念な事が…

 

f:id:ichichi55:20171128172324j:image

不安要素→1000人並びは想定外…

 

f:id:ichichi55:20171128172423j:image

残念な事→タバコのポイ捨てが酷い。

 

僕も喫煙者ですが抽選の時くらい我慢すれば良いと思うわけですよ。

店員さんも一生懸命吸い殻拾う前に注意すれば良いのにな、と。

初めてパチ屋に来た人はビックリすると思うんだよなぁ…ガラ悪いヤツばっかりだ!って。

整列時に喫煙したら出禁!くらいの態度で迫っても良いと思う(1000人も集客力あるし)

 

まぁ、気を取り直して抽選の刻!!!

f:id:ichichi55:20171128172959j:image

分かっていたけど試合終了とw

流石に遠征して抽選漏れて帰るのは意味不明なので念の為の第2候補を決めておりました。

移動です(^ω^)

 

で、到着!

店内見渡してパチの状況が良い事とスロはアクロスに若干の空台がありと。

パチは目に見えて期待値がありそうですが、1台しか空台無いので、嫁が着席。

僕はこいつ

f:id:ichichi55:20171128174822j:image

前回の特定日に恐らく上を使ってたはずなので、少しだけ期待して着席ー。

何気に初打ちだったけど目押しがめんどくさいのね、この台(汗)

 

とりあえずの1000回転!

f:id:ichichi55:20171129102059j:image

Cなのかな?ベルが良いのでもう少し様子見。

投資を早く止めたい。

 

そして2000回転

f:id:ichichi55:20171129102230j:image

うん、無理だ、これw

このままツールが1になる奴だこれw

当たらないから楽しくない!ヤメ(泣)

サンダーVリボルト

投資30k 回収0k

根拠がない、ツール弱いAタイプの個人的な限界値は30kと決めてます。さよならw

 

スロはある程度見えてて、ちょっと無理そうなのでパチの島へ…ちょっとだけ魔が差してまどぱちを触るw

まどぱち

投資5k 回収0k

ボーダーぎり、まどマギは好きだけど養分はダメだw

富豪じゃないから!!!

 

嫁は朝イチ7.5kで確変引いて持ち玉遊戯中で回転率もかなり良い。終日打てるレベルだったけど早起きして眠いので16時にヤメ。

ほんとは打ち切りが良いけど家に帰りたくなったから仕方ないw

北斗の拳7 転生

投資7.5k 回収44k

f:id:ichichi55:20171129103137j:image

嫁のおかげで何とかトータルはプラス!

圧倒的感謝ッ!!!

店内は年イチという事もあり、流石の配分。

スロット好きな人が設定入れてるなぁって感じです。とっても良いお店だけど距離がね(汗)

なんにせよ、負けなくて良かった!

f:id:ichichi55:20171129103424j:image 

気付けば5連勝中(´-`).。oO

 

今日の一言

打つ前から嫌な気持ちになるのは良くない。

11/5稼働日記(凱旋、まどか)

 

いちちですー。

今日は5の日なので例によってあのお店へ。

抽選を受けて入場!

 

抑えたのは、、、

f:id:ichichi55:20171128095146j:image

金色おじさん!!!

今日はよろしくお願いします!!!

嫁は抽選早かったのでまどかスタートです。

 

朝から凱旋打つのは新宿アラジン以来だなあ、なんて思いながら1k目…

f:id:ichichi55:20171128095349j:image

くっそやる気あるやつw

ナイスリセットかよ!店員さんに感謝!

が、刺さらない。そう甘くはなかった。

初当たりはちょうど10k入れた214ゲーム。

天国で刺したか、謎か曖昧な当たり方で判別には困るけど、おは天しなくて良かったー(汗)

このGGは2連で終わるも28ゲームで謎に当たる、ストックかループかは分からないけど4連もしてくれてちょい笑顔(о´∀`о)

その後も初当たりなのかストックなのか謎に当たり続けるw

 

f:id:ichichi55:20171128150055j:image

気付けば開幕3600枚という奇跡w

 

f:id:ichichi55:20171128150022j:image

ほら、なんかやる気ありそうでしょ?

初当たり軽いし、モードも動いてる!

あとはリプ3からのGストに期待ッ!

ちょっとだけ6に期待してたよ、この時はね。

 

まさか、この後の初当たりが天井だなんて予想出来なかったよw

 

f:id:ichichi55:20171128150347j:image

このハマりの間にリプ3を6回ほど引くもGスト無し、モードは動いてる感じはしたがとてもじゃないけど追える気がしなかったのでやめw

天井の結果?もちろん単発に決まってる。

パチスロだいたい悪い事しか起きないw

奇跡なんか無いから、信じれるのは設定だけw

 

f:id:ichichi55:20171128150804j:image

f:id:ichichi55:20171128150823j:image

なかなか飯ウマなグラフが出来た!

凱旋

投資10k 回収10.5k

f:id:ichichi55:20171128151526j:image

ふー、勝てて良かった(汗)

いやぁ、凱旋ってさ、ほんと危ない機種だなぁって、、、痛感する1日だった。

僕が天井行く間にお隣様も天井いってるんだけど、全部現金だったから、もう恐ろしいよね。

リーマンのお小遣いじゃ打てない台だわw

誰だ、綾鷹飲んだら勝てる!っていう風説を流したのは!許さん!!!

 

f:id:ichichi55:20171128151412j:image

 

で、嫁はというと、朝イチ13kで直撃するもモード移行イマイチ、マジチャレ弱いでやめ。

 

f:id:ichichi55:20171128151720j:image

f:id:ichichi55:20171128151742j:image

まどか

投資 13k 回収13k

f:id:ichichi55:20171128151851j:image

朝イチはありそう!ってお互い思ったのに、気付けばお互いダメなんだもんなぁ。

 

f:id:ichichi55:20171128151944j:image

12時頃は今日流し万枚行くかも?

とか、嫁とLINEしてたあの頃に戻りたいw

 

今日の一言

パチスロはやっぱ辞め時やな。

11/4稼働日記

 

今日は朝イチに店内でオススメ機種を示唆してくれるホールへ。今の時代に攻めてくる営業スタイル大好きです(о´∀`о)

取材に頼らず、ひっそり頑張ってほしいッ!

 

で、示唆機種は何だろ?

ホールに到着すると、、、 

 

f:id:ichichi55:20171127192942j:image 

我が家では禁止されているサラリーマン番長さんではありませんか!

入場することなく撤退w

沖ドキとサラ番はまじでダメ、一生お金入り続ける(汗)

 

特に今日は次のホールも決めてなかったので、最近のマイブームである、トンカツ屋巡りへ。

f:id:ichichi55:20171127193341j:image

うん、美味しいー。

 

その後はコードギアスの映画を観に行く事に。

昨日打ってたら観たくなってしまった。

f:id:ichichi55:20171127193457j:image

感想

良くまとまってる、初見にも優しい!

エウレカは見習ってくれ。

 

 

帰宅。

 

のはずが、ついつい帰り道のホールを覗いてしまう…ホールを見渡すと慶次のハマり台がたまたま2台並んでる(´-`).。oO

 

とりあえず打つか。

f:id:ichichi55:20171127193833j:image

サクッと当ててかどおわ!

慶次(2台)

投資8k 回収12.5k

f:id:ichichi55:20171127210016j:image

自力感あって面白い台なんだけど設定入るお店知らないからなかなか触る機会がない(泣)

パチスロの醍醐味は高設定しかないよなぁと。ハイエナはお金が好きだからやるけど楽しくはない。でも、お金が好きだから仕方ないw

明日は朝から高設定打ちたいなぁ。

 

今日の一言

そろそろ高設定打ちたい。

11/3稼働日記(コードギアス)

 

今日は久しぶりのお店へ!

抽選を受けて抑えた台は…

f:id:ichichi55:20171127092057j:image

初代ギアス!!!

嫁は狙い台が取れなかったので何も打たず。

まさかギアスを朝から打てる日が来るとは(о´∀`о)

撃たれる覚悟は出来ている!!!

期待を胸に稼働スタートです。

 

で、ちょこちょこ当てながら投資が27kに達した頃、、、

 

 

 

 

 

f:id:ichichi55:20171127092658j:image

 

 

 

 

突如降臨する中断チェリー…

恐る恐る中リールにスイカを狙うと…

 

 

 

 

 

蹴った!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:ichichi55:20171127092824j:image

人生初のギアスラッシュ(泣)

嬉しさのあまり、たまたまホール内に居合わせたフォロワーさんにドヤ報告w

気合いを入れて消化していきます!

 

f:id:ichichi55:20171127093023j:image

15セット(斜め2回含む)

すまん、勝ちもうした( ´Д`)y━・~~

感謝のレバーオンで消化していきまする!

 

やっぱガウェインかっこいいな。

f:id:ichichi55:20171127170148j:image 

音楽も神すぎ。

 

 

で、40セットほど消化した所で、、、

f:id:ichichi55:20171127171303j:image

まさかのエピソード!!

数えてるストックは38セットだったので、流石に僕も何が起きたか分からず、固まった。

ギアスの醍醐味は、目に見えない謎のストックという話をよく聞きますが、ここからさらに10セットは訳が分からないんですけどw

 

どこまで続くんだろう?という期待を胸に、ひっそりと万枚を意識しながら打ち込みましたが、案外アッサリと終わりの時がw

f:id:ichichi55:20171127172008j:image

それでも大満足の結果ですが。。。

判別要素があまり良くないので引き戻しを確認して辞める準備をしていると、、、

 

 

 

 

 

ふぁっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:ichichi55:20171127172234j:image

2回目www

高まり過ぎて中リール目押しミスしたw

ま、滑りで察しましたけどね。

流石に2回目は無かったですw

ART取り切ってヤメです。

f:id:ichichi55:20171127172424j:image

f:id:ichichi55:20171127172547j:image

f:id:ichichi55:20171127172841j:image

コードギアス

投資27k 回収133.5k

f:id:ichichi55:20171127172937j:image

やったぜ!!!パチスロ最高かよッ!!!

で、お嫁様は僕がギアスを打ってる間に、ハルヒと慶次のハマり台を消化してて地味にプラス!

 

ハルヒ

投資1k 回収19k

慶次

投資6k 回収17k

 

f:id:ichichi55:20171127184753j:image

f:id:ichichi55:20171127184940j:image

f:id:ichichi55:20171127185011j:image

やったぜ!ナイス嫁(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

稼働内容はさておき、

念願のギアスラを引けたので大満足な1日でした。

f:id:ichichi55:20171127185505j:image

先月の負債が早くも捲れてしまった(汗)

 

今日の一言

セブフラは人をダメにする音の中でもかなり上位の部類

11/2稼働日記(仕事終わり)

 

やっと10月が終わった。

長期で見れば月単位のマイナス収支なんて全く気にならないぜw

って言うのは簡単だけど、やっぱり気になるよ。人間だもの。。。

 

今日は仕事が少し早く終わったのでパチ屋へ!

ホールを一周して良さハナビへ着席

f:id:ichichi55:20171122105551j:image

 

で、投資5kであかなな✌︎('ω'✌︎ )

f:id:ichichi55:20171122105736j:image

 

無事に6確✌︎('ω'✌︎ )

f:id:ichichi55:20171122105916j:image

 

当たりが軽い…

f:id:ichichi55:20171122105937j:image

 

で、満足やめ(*´꒳`*)

時速2000枚、アクロスは違法賭博機。

f:id:ichichi55:20171122110039j:image

f:id:ichichi55:20171123090840j:image

初日から笑顔(*´꒳`*)

サラリーマン基板に感謝w

 

今日の一言

時速5000枚って煽りで登場した機種が懐かしい。21時から5000枚出るのやばかった。

2017年10月収支

 

10月のまとめです(^ω^)

 

f:id:ichichi55:20171120104532j:image

f:id:ichichi55:20171120104552j:image

 

今月ツモれたと思われる機種

バジリスク3 (456確)

 

これだけwww

そりゃ負ける✌︎('ω'✌︎ )

パチンコも下振れ、天井狙いもダメw

 

今年初めての月間マイナス収支となりましたが、こればっかりは致し方なし。

ブレずにやるべき事をやり続けるのみです。

反省する事は寝坊くらいだわw

11月はプラスで終えれるように頑張りたい!